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5-屋外広告物条例

屋外広告物条例

都市・地域の持つ豊かな自然景観、歴史景観、生活文化景観を保全・育成する、さらには魅力ある都市をデザインするという視点から、行政における屋外広告物条例に基づく調査・解析の実施、官民協働の豊かなまちづくりを進めていくための都市デザイン業務を進めています。

屋外広告物条例に関する調査・アドバイス  
年度
業務名
規模
発注者
H3~H4広告景観ガイドプラン策定のための基礎調査、色彩基準策定宮城県全域宮城県
H6 広告景観モデル地区指定調査
(姫路市大手前地区及び柏原町駅前地区)
兵庫県
H7広告景観モデル地区指定調査(東条町)
兵庫県
H7~H8ゆとりなら広告景観基本構想奈良県全域 奈良県
H8 広告景観モデル地区指定調査(山崎町)
兵庫県
H8静岡市屋外広告物基礎調査静岡市全域 静岡市
H9 三重県の公共の掲出に関する現況調査
三重県
H9 奈良県屋外広告物現況調査
奈良県
H9姫路市屋外広告物条例改正検討のための調査姫路市全域 姫路市
H9 広告景観モデル地区指定調査(洲本市新都心周辺)
兵庫県
H10 広告景観モデル地区指定調査(丹南町篠山口駅周辺)
兵庫県
H10山形県広告景観モデル地区調査
山形県 (財)都市づくりパブリック デザインセンター
H12 屋外広告物調査
大分市
H13城崎町広告景観モデル地区調査
兵庫県城崎町
H14 屋外広告物調査
川辺町
H20景観形成特別地区屋外広告物調査水辺他8地区東京都
H21~22横浜市屋外広告物基礎調査横浜市全域横浜市
H26松戸市景観色彩現況調査(広告物等)松戸駅周辺地区約2000件松戸市